2018年11月25日(日) COMITIA162 無事終了しました。
IMG_-x1g8m6
夢色木馬スペースの様子

当日スペースに来てくださった方々,お話してくださった方々,そして作品をお迎えしてくださった方々,本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 .。゚+.m(__)m゚+.゚

IMG_ploa03
2019年カレンダーも好評でした(●´ω`●)♪

IMG_ybg2cs
ダーラナホースは2頭セットで購入される方が多かったです。

IMG_-p3sxpp
馬術本はおかげ様で完売しました♪
皆さまありがとうございました(^∀^)
そしてイラストを描いてくれた茶壺様に最大限の賛辞を贈ります。

お隣のスペースになった方も,偶然乗馬をされる方で,びっくりしました(ドラゴンの絵を描かれる方なので馬ジャンル繋がりではないです)。

何名かのお客様も乗馬をされる方で,話しかけてくださったのですが,普段あまり乗馬をする人に会わないのでもう嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)笑 イベントっていいものだなぁと思いましたよ。

そして,馬サークルさんでGETした品々!
IMG_-siw0yp
イナリツウ(イナ通)さんの漫画『馬には乗ってみよ』すごく面白かったです(´∀`*)!
おまけのポストカードも素敵。ワッペンもめちゃくちゃ可愛い(*´ェ`*)

このイベントに参加したのは初めてですが,幸せを感じました(笑)

それでは,当日お会いできた皆様に心よりの感謝を。
またどこかでこういった機会があるといいですね♪


いつも応援ありがとうございます♪

・馬術ランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村