新年あけましておめでとうございます。
本年も『馬々とりんごの日々』をよろしくお願いします。
gahag-0078673916-1

昨年はブログ閲覧や会場でのお声かけ,乗馬用品のプレゼントやお手紙等,色々とありがとうございました。
病気の治療や災害対応で何かと大変な1年でしたが,お陰様で乗馬を続けることができました。
本年も頑張っていきたいと思いますので,あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

【2020年】

今年は本格的に乗馬を習い始めてから4年目になり,まもなく騎乗回数は200鞍に達します。
4年目ともなれば,大学生なら,もうそろそろ引退が見えてくる時期ですね。

鞍数が少ないので,学生さんのようなレベルにはまだ全然達していませんが,経験年数だけ見ると「それなり」にできそうな感じがするので,この年数に恥じぬよう,精進してまいりたいと思います。

この1年は,どんな年になるのか。どのような1年にしたいのか。
まだ漠然として定まらない部分が大きいのですが,目の前のことに一生懸命,レッスンであれば一鞍一鞍丁寧に,取り組んでいければと思います。

そして何よりも,楽しむことを忘れずに! 安全には気を付けて!
今年1年が,どうか充実したものとなりますように。

それでは,皆様にとりましても,本年が素晴らしい年となりますように。
微力ながらお祈りさせていただいきます。

 令和二年一月一日  小夏

【 宣伝 】
☆*゚ 小夏とのお茶会,参加者募集中です ゚*☆


【馬好きさん集まれ! 馬と紅茶のブリティッシュなティータイム】
2020年1月31日(金)
14:00~16:00
参加費(紅茶セット代等込み)
大人  2,500円      中高生  2,000円



乗馬・馬術ランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村