新年あけましておめでとうございます。
本年も『馬々とりんごの日々』をよろしくお願いします。
p7553

昨年はブログ閲覧やコメント,メールやツイッターでのメッセージ等,色々とありがとうございました。
新型コロナウイルスの流行でイレギュラーなことの多い1年でしたが,幸い乗馬を続けることができました。
本年もお馬さんとの日々を楽しんでいきたいと思いますので,あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

【2021年】

今年は本格的に乗馬を習い始めてから5年目になり,まもなく騎乗回数は250鞍に達します。
5年目! 長いですね! 大学生だったら卒業する年です。

日々実力不足を実感しているので,今年も基本を大切に,一鞍ずつ丁寧に練習を重ねていきいたいです。
今年はできるだけ競技に参加していきたいと考えていますが,結果だけにとらわれ過ぎず,日々安全に楽しく馬に乗りながら精進してまいりたいと思います。

この1年は,どんな年になるのか。どのような1年にしたいのか。
コロナの影響で暗いニュースが多いのですが,不思議とわたし自身の気持ちは明るく落ち着いていて,何か楽しいことが起きるのではないかとわくわくしています。

今年1年が,どうか充実したものとなりますように。

それでは,皆様にとりましても,本年が素晴らしい年となりますように。
陰ながらお祈りさせていただいきます。

 令和三年一月一日  小夏